予約ボタン

COLUMN

歯ぐきの黒ずみを健康的なピンク色に☆

みなさま、こんにちは!

いつも読んでくださりありがとうございます(*^-^*)

突然ですが・・・

皆さまは歯ぐきの色が気になっていらっしゃいませんか??

特にたばこをよく吸われる方Σ(゚Д゚)ギクッ。。(笑)

・・・

どうでしょうか?

・・・・・・

・・・・・・・・・(歯ぐきを観察するお時間ですよ♡ 笑)

(・o・)!!!

いかがですか?

茶色かったり黒かったりしていませんか??

歯ぐきの黒ずみは喫煙などによってメラニン色素が沈着し、

歯ぐきの内側から着色しているので

こすったりしても取れません。。

でも、

今までずっと歯ぐきの色で悩んでらっしゃった方も、今気づいて気になった方も

大丈夫です!!!

丸の内帝劇デンタルクリニックではガムピーリングという施術を行っています。

黒ずんだ歯ぐきにお薬を塗ってメラニンの黒い色素を除去する処置です (・∀・)

一週間ほどですっかり健康的なキレイなピンク色に生まれ変わります☆

術前

術後

効果がとてもわかりやすい処置なのでみなさん大変喜んでくださいます(*^-^*)

どんなことでもお気軽にご相談くださいね♪♪

寒くなってきたので、お体に気を付けてください☆

医師プロフィール

阿部 洋太郎

日本大学松戸歯学部を卒業後、歯科保存学入局
千葉県の歯科医院、都内の歯科医院にて勤務
松島歯科・新橋インプラントオフィスにて副院長およびインプラントオフィス所長を兼務
日本大学大学院松戸歯学研究科を卒業
(インプラントと口腔粘膜病変の研究、コラーゲンとエラスチンの研究、カンジダと癌の研究)

審美歯科、ラミネートベニアを専門的に行っており、日本各地や海外からのご来院にも対応している

詳しい経歴や医師の想いについては、医師の紹介ページをご覧ください。